寡作ブログ製 オリジナルハンドパーツstlデータ無料ダウンロード

 

SMPザカール用自作ハンドパーツ
寡作ブログ製 オリジナルハンドパーツ

バンダイ SMP vol.2 蒼き流星SPTレイズナー ザカール用にハンドパーツのデータをオリジナルで自作しましたので公開致します。
データフォーマットは3Dプリンタで使用できるSTLデータとなっています。
説明を良くお読みになってからダウンロードして下さい。

そのままだと少々小振りかも知れませんが、サイズを少し変更して出力すればガンプラのHGシリーズにも流用出来るかも知れません。

手元にあった過去作品のHG 1/144 RX-78-2 ガンダム Ver.G30thに仮装着してみた写真も一緒に載せておきますので、サイズの参考にして下さい。

出力サイズ参考画像
出力サイズ参考画像

※ダウンロードする前に必ずお読み下さい。

当サイトの提供するデータを利用した事により、何らかの不具合や不利益が発生したとしても、当サイトは一切の責任を負いかねますので、ご利用になる方は自己責任にてお願い致します。

ダウンロードしたデータは、ご自身で編集するなど個人で自由にお使い頂いても構いませんが二次配布はお断り致します。
但しリンクは自由ですので、もしご紹介頂ける際は、データへの直リンクはご遠慮頂き、TOPページにして頂く様お願いします。

データの配布に関し著作権などの問題がございましたら、大変お手数ですがコンタクトフォームから当方へご連絡頂けますでしょうか。
内容を確認の上、速やかに対応させて頂きます。

以上を踏まえ、同意頂いた方のみダウンロードして下さい。