シルエットカメオ4専用 本体追加ガイドデータ無料ダウンロード

シルエットカメオ4専用 台紙横ブレ防止ガイド
シルエットカメオ4専用 台紙横ブレ防止ガイド

シルエットカメオ4専用、本体に設置することでカッティング台紙の横ブレを防止するガイドを作りました。
データはstlとdxfの2種類含まれています。stl形式は3Dプリンタで出力する為のデータ、dxf形式はカッティングマシン用に展開図になっています。
説明を良くお読みになってからダウンロードして下さい。

データに関する詳細などは関連記事をご覧頂けると嬉しいです。

関連記事

以前、台紙の横ブレ防止ガイドを自作して本体に設置する記事を投稿しました。その後当時使用していたシルエットカメオ2から4に買い替えた為、改めて3Dプリンタで作ってみました。興味を持つ方がおられるのか疑問ですが、作成したデータを自由にダウンロ[…]

カメオ4専用ガイドを3Dプリンタで作成!

※ダウンロードする前に必ずお読み下さい。

当サイトの提供するデータを利用した事により、何らかの不具合や不利益が発生したとしても、当サイトは一切の責任を負いかねますので、ご利用になる方は自己責任にてお願い致します。

ダウンロードしたデータは、ご自身で編集するなど個人で自由にお使い頂いても構いませんが二次配布はお断り致します。
但しリンクは自由ですので、もしご紹介頂ける際は、データへの直リンクはご遠慮頂き、TOPページにして頂く様お願いします。

データの配布に関し著作権などの問題がございましたら、大変お手数ですがコンタクトフォームから当方へご連絡頂けますでしょうか。
内容を確認の上、速やかに対応させて頂きます。

以上を踏まえ、同意頂いた方のみダウンロードして下さい。